SSブログ

九州行ってきます [くま旅百景]

明日からここ何年か恒例になっちゃってる九州に行ってきます。

tsubame2010.jpg

今年も陸路オンリーの鉄道中心旅で、九州を縦横斜めにしばらくのんびりしてきま~す。今年は、指宿、熊本、阿蘇、天草、大分と周って来ます。鉄道中心なので、ピンとくる人はピンとくるかもねぇ(笑)。

上の写真は2年前、九州新幹線が完全開通する前に撮ったつばめ800系。かっこ良くて大感激したっけ。

天気も悪くないようですし~行ってきま~。^^


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

wako

わー、いいな、いいな。
楽しんできてくださいね。
そして、お土産話し&写真、楽しみにしてます♪
by wako (2012-03-25 02:34) 

そーすけ

☆wakoさん、おはよーです♪
行ってきまーす(^-^)/
はいー、美味しいもんたくさん食べてきます~(゜゜;)\(--;)
by そーすけ (2012-03-25 05:34) 

めたれ

こんにちわ。
先日は返事のコメントありがとうございました。
九州ですか~。羨ましいです。関東以北はちょくちょく往復しているのですが、九州はまだなので、お話楽しみにしております。

楽しんで来てください!!
by めたれ (2012-03-25 09:17) 

いつかまう

これから季節もいいですから、エンジョイ、エンジョイですね。
行ける時に行かないとね。
by いつかまう (2012-03-27 23:32) 

そーすけ

☆めたれさんこんにちは^^
再訪とコメントありがとうございます~嬉しいです♪
天気にも恵まれまして、金曜日に帰還しました。楽しい時間はあっという間ですな~^^;まったくもうって感じ(笑)
写真は数だけはいっぱい撮ってきたんで、話と一緒にちょこちょこ載せていきたいと思ってまーす。
どうぞまた覗いてやってください~
by そーすけ (2012-04-01 15:39) 

そーすけ

☆いつかまうさん、こんにちは~
えへへ、そうなんすよ。
行ける時にというか、予定をキャンセルするわけにもイカず。
結局いつ休むにしても、だいたい行くときっていろいろあるもんで同じなんですよね。(今回はちょっとまずいくらい忙しかったけど・・・)
だけどホントにそう思いますね。行けるうちに行かないとねぇ。(お金かかるけどね)

by そーすけ (2012-04-01 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。