SSブログ

クレヨンしんちゃん映画20作目!「嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」 [映画・テレビ・漫画]

shin20.jpgクレヨンしんちゃん映画20作目「嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」。ついに来週から公開となりました~。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

劇場版は、テレビシリーズとまったく違うクオリティのしんちゃん。でも今回は宇宙にまで話を広げてしまって・・・コケるんじゃないかとちょっと不安。

でも観に行くよ!毎年公開初日にいそいそ出かけるのよ~。頼むぞ、野原しんのすけ。(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たかち

しんちゃんの映画はいい作品多いですよね!
「泣くもんか!」って思うんですが、泣かされます(笑)
それにしても母ちゃんの髪型横から見るとスゴイ!
by たかち (2012-04-07 22:37) 

そーすけ

☆どもども♪
そうなんです。クレしんの映画版は良作多数で大好きです。
故に毎年楽しみにしているわけでして。
作者が亡くなってしまって残念ですけど、劇場版はこんな調子でもちょっと続けてほしいなと思うわけで。
by そーすけ (2012-04-08 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。