SSブログ

夏カード [くま屋の入荷便り]

梅雨は明けました。
じっとりじめじめから解放されるのはいいのですが、いよいよ暑くなるわけで。

暑いのは苦手・・・。
だけどついつい買ってしまう夏向けアイテム。とはいってもこういうものですけど。
別の用事でLOFT行っても、ついつい足が止まって手が伸びて買ってしまうという。左はハガキのつづり。右は名刺大の厚手のカード。

scard.jpgcard237.jpg

暑中見舞いもほとんど出さなくなってしまったので、1枚、2枚と奥さんに使われて行くわけですが。
まぁ、それでも別に構わないんですけどね。逆に気に入ったらどんどん使ってよね♪自分では1枚くらい使って、残りはしばらく眺められたらそれが自分には楽しい。

絵柄やデザインの細かいとこが気に入ってます。

nekozm.jpgzm.jpgpoint.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。
ご来訪アリガタシ。
絵柄が浮き上がっていて魅力ですね。ニャンも可愛い。
私も1枚箋愛用してます。昔人間なので縦ですが。
by 夏炉冬扇 (2012-07-22 20:08) 

そーすけ

☆夏炉冬扇さんこんばんは。
たまに字を書かないとダメですね。
漢字は書けなくなるし、ヘタになるしです。
気がつくと、子供の頃からったあったペンだこがなくなってました。
by そーすけ (2012-07-29 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イーグルスつおいDVDたまってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。