SSブログ

DVDたまってます [映画・テレビ・漫画]

さて。

夏休みはまだちょっと先だけど、そろそろ長期休みには観てないDVDを観てゆかないと、さすがにおっつかなくなって来たなぁ。

よく観るものと、とりわけ先に観ようと思っているのをTVの下にスタンバイしてるわけですが・・・一向に片付かない^^;別の棚にしまいこんであるのもあるけど、コレ優先という意識。

細かいところは見えない思います(それで良い)が、まぁ、おおよそ、おっさんが普通溜め込んでるタイトルじゃないよなぁ(笑)。

DVDs.jpg

クレヨンしんちゃんの劇場版DVD。全部は観てないし。でもまだまだ欲しいタイトルあるし。しょーもなっ。って言われそうですなぁ。^^でもね、映画の野原しんのすけはカッコイイんだよ。

shinDVD.jpg

これは何年か前に深夜やってた芸能界鉄道研究会鉄研のDVD。中川家の大きいほう中心に、鉄道オタクの芸能人集めてしゃべったり出かけたりですんごい楽しい。右の青いほうが続編みたいなものなんだけどまだ観てない。買ったのは2年前くらいかな。

tekken.jpg

鉄道といえば、恒例ですが今年も8月1日~6日に、松屋銀座で鉄道模型ショーがあるんですよね。奥さんが早々にチケットをゲットしてくれてるから、今年も楽しみ♪

こちら左側は肥薩線と列車と沿線の景色が流れ続けるというとっても癒される内容。九州に行ってからホント九州の鉄道の虜。他の線もあるけど単価高いのでこれしか買ってない。右はTV番組の1コーナーをまとめたもので、柳沢慎吾と京本政樹が都バスでに乗ってあちこち行くっていう。これ楽しすぎていい買い物でした。

hisatsu.jpg

不滅の怪獣王ゴジラ。自分たち子どもの時は一日中映画館にいましたもんねー。三本立てでしかも入れ替えなしだったもんね。お昼持っていって、腹がすくまでいた気がする(笑)。だから1作目のゴジラは当然押さえといて、キングギドラがとても印象深く感じてた地球最大の決戦と、最近のゴジラでは最高峰の白目の凶悪ゴジラが出る、「ゴジラ モスラ キングギドラ大怪獣総攻撃」。ハリウッド版ゴジラをチクリとしたセリフもあって楽しい。ゴジラはこうでなくちゃね。

Godz.jpg

このゴジラDVDはDeAGOSTINIのムックで安く手に入れたものですが。観てない・・・

とまぁ、個人的つぶやき。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。