SSブログ

勝率5割!4位! [すすめ!イーグルス]

最終戦勝って5割でシーズン終われました♪球団創設2回目だよ。
67勝67敗10分で4位。田中も二桁勝利できて良かった。

タラレバを言うと、あと2つ勝ってたらCS行けてたかもしれないけど、それはまた来年の楽しみってことだ。

 天  100 000 212|6
ロッテ  000 000 000|0

対戦成績では、負け越してるのは西武とロッテなんだよなぁ。

  • 日本ハムに12勝10敗2分
  • 西武に10勝12敗2分
  • ソフトバンクに13勝9敗2分
  • ロッテに9勝14敗1分
  • オリックスに13勝8敗3分

交流戦がなぁ、巨人、中日、DeNAに1勝3敗なのが痛かった。

だいぶ入れ替えもあるんだろうけど、来年も応援するぞ~。
ロッテも楽天は来年は一緒にCS戦いたいですね♪取り敢えずロッテは明日のハム戦勝ってください!

昨日の増量花火を追加。(ウチから見えた花火ですけどね。)うまく撮れなかったけどね~。

1008hanabi1.jpg1008hanabi2.jpg

さ~てと、次はQVCのファン感謝イベント♪いつかな~。

楽天ファンだけど、千葉地元だからマリーンズも贔屓ですよもちろん。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たかち

お疲れ様でした!
やっぱ、まー君はすごいです!!
勝てる気がしなかったので双眼鏡で楽天のベンチや応援を見て楽しみました(笑)
ロッテ、楽天には強いけどオリックスにめちゃくちゃ弱いです!(^^;)
by たかち (2012-10-08 21:04) 

そーすけ

☆たかちさんもおつかれさまでした^^
最終戦のハム戦負けてしまってのは残念でした。
昨日は試合終了後エール交換などもあって、いい雰囲気だったみたいですね。いいなぁそういうの。
マリーンズの応援は一番素晴らしいと思っています。あの一体感の中にいれるのは感激します。
来年もまた良い試合をしたいですね。そしてCSでも戦えることを!
by そーすけ (2012-10-10 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いわけだ・・・空のシマシマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。