SSブログ

きたきたーっ! 2013年クレヨンしんちゃん映画 [映画・テレビ・漫画]

今日知りましたっ!
2013年のクレヨンしんちゃん映画のタイトルはっ[exclamation×2]

[ぴかぴか(新しい)]クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル!![ぴかぴか(新しい)]
[ひらめき]2013年4月20日公開予定[ひらめき]

《あらすじ》

B級グルメカーニバルに行くことになった野原しんのすけとカスカベ防衛隊だが、謎の人物からとあるソースをカーニバルに届けて欲しいと頼まれてしまい、しんのすけたちは引き受けた。

実はこのソースは、B級グルメ撲滅を目論むA級グルメ機構から狙われているのだった。というのもこのソースこそ、B級グルメを救うことができる唯一の伝説のソースなのだ。

みんなの大好きB級グルメを消滅させてはならない!庶民の味を守るため、カスカベ防衛隊が伝説のソースを守る!運ぶ!しんのすけ達は、この伝説のソースを守りきって無事にカーニバルに届けられるのだろうか!

◇   ◇   ◇

今年2012年のオラと宇宙のプリンセスはハゲしくコケたからなぁ・・・

だけどこの特報画像を観ると、おケツは出てるし、なんか期待できそうな雰囲気で嬉しい♪

原点回帰してくれたかなぁ。ただカスカベ防衛隊メインのような感じなので、実は少~し不安もある。それでも夕陽のカスカベボーイズみたいな話になるならいいかな。

子供がドッカンドッカン笑わないしんちゃん映画なんて、大人が観てたってつまらないわけで。

さぁて、相棒イタミンの劇場版も楽しみだけど、こっちも面白くなってきやがった♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。