SSブログ

ICOCAちゃん?ペリー? [なんでも帳]

最近水色のカモノハシのマスコットをカバンにぶら下げてる学生をよく見るので、てっきりICOCAのイコちゃん↓かと思っていましたら・・

icoca.gif
(C)JR西日本

ちがうんですね!

ディズニーのキャラクターでいらっしゃいました。カモノハシのペリーなんだそうですねぇ^^;失礼しました(汗)(色も一緒じゃん・・・)ディズニーストアでも確認しました。

ディズニーといえば、昔はミッキー&ミニーなんだけど、まぁ~最近はいっぱい異種の仲間がいるんですねー。そうだなぁ、そろそろ、

舞浜
イクスピアリ

にも行きたくなってきたなぁ。

=ディズニーランド(笑)ですね

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

茶の間おやじ

うっ…ベリーちゃんって知らない。
by 茶の間おやじ (2013-01-28 01:05) 

そーすけ

☆茶の間おやじさん、こんばんは~
自分も知らなかったんです。
しかもかわいくないしさ・・・^^;
by そーすけ (2013-01-28 23:49) 

浅見豊彦

川上弘美さんの「神様」中公文庫読みました。遅ればせながらです。くま、ウテナさん、コスミスミコ、エノモトさんとか。ほかの本も読みたいですー。90年代ごろとか、僕は「音楽の絵本」の串田孫一のおじいちゃんと文通でした。
by 浅見豊彦 (2013-01-31 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。