SSブログ

映画クレヨンしんちゃん21作目 [映画・テレビ・漫画]

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2013
Intro.jpg映画の「クレヨンしんちゃん」は毎年楽しみにしている映画で、前にも何度も書きましたけど、期待を込めて公開の日までまだまだ書きますぞ(笑)

21作目の映画クレヨンしんちゃんバカうまっ!B級グルメサバイバル」は、4月20日に公開です。

昨年の20作目の記念作品は、力みすぎて見事にこけちまいましたが、今年はやってくれると信じてます!頼みますって!もう必死。

オフィシャルページを覗くと、特報動画は更新されていませんが少し動きあり。毎回何人かゲスト声優が出演するのですが、今年の出演者が発表されていました。(役柄は未定)

  • 渡辺直美
  • コロッケ
  • 川越シェフ

は?・・・わたくし、渡辺直美って知りませんでした。吉本のピン芸人のようですが・・・
で、コロッケは良いとして(B級グルメだからコロッケかい)、川越シェフ(A級グルメ機構側か)・・・うーん、でも毎回こんなもんか。脇はちゃんとベテラン声優で締めてくれればイケますよね、OKですよね?ね?ね?

野原しんのすけ、がんばれ!

Story.jpg
(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2013

燃えよ!やきそば!焦がせ!友情!

やきそばにソースがからむ時、友情も絡まり始める・・・

「クレヨンしんちゃん」らしくていいコピーなんだが。

カスカベ防衛隊。テレビのワンパターンにならないようにして欲しいなぁ。
頼むぞ~、野原しんのすけ!期待を込めて。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。