SSブログ

春と桜にふなっしー(笑) [くま散歩]

今年は桜の開花が早かったので、地元の桜まつりは1週間繰上げで開催。

それでも危なかったよなぁ。ここに来て寒くなったので、花はなんとかこの状態でまだ咲いてます。

sakura2.jpg

寒いおかげで花は長持ちは良いけど、冷えるわぁ。ビールは飲めないねぇ。家で飲むしかないよね。

sakura1.jpg

上の桜まつりとは関係ないですけど、船橋市非公式ゆるキャラのふなっしーが、船橋市のデパートに来てました。県公式キャラのチーバくんと。

ナマふなっしーに会って来ました。いやぁ、テレビと同じくよく動く跳ねる!このテンションのままずっとグリーティングしてるわけですがすごい体力だ。

Funa0330.jpg

お約束(?)で、チーバくんと相撲とってました。

やっぱり負けて、『公式の壁は厚いなっしーっ!!』って梨汁ぶしゅーしてましたよ(笑)。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

たかち

出た!ふなっしー!!
自力で十六茶のCM出演を果たしたってのは本当なのかな?
でも、梨って鎌ヶ谷か市川のイメージなんだよな・・・(笑)
by たかち (2013-04-02 22:32) 

そーすけ

☆たかちさん、こんばんは。
ほんとですよ♪十六茶のCMに出てます。他のゆるキャラがでかいので、前列にいるのに意外に目立ちません(笑)動きはあの通りなんですけどね。
船橋は広いからなんでもあるって印象かな。ていうか千葉はなんでもあるからなぁ。
by そーすけ (2013-04-03 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。