SSブログ

Blu-ray キタ━(゚∀゚)━! 映画 クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル! ! [映画・テレビ・漫画]

今年のクレヨンしんちゃん劇場版「映画 クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル! !」が遂に出ました!

公開中は何度かリピートで観に行ったお気に入りの作品。まずはかるーくながら観・・・とはいいながらも、ストーリーのあるエンディングは確認しながら観れた。まぁ、また近いうちに夜中にたっぷり楽しもうっと♪焼きそば準備してね。

package.jpg

今年のこの劇場版は良い作品。野原しんのすけたち、かすかべ防衛隊が、B級グルメ殲滅を企むA級グルメ機構と対決!今回は敵役も魅力的なキャラクターばかりで楽しい。敵もこうでなくちゃ面白くない。

leaf.jpg

そして、来春公開の劇場版の短い予告が入ってた。来年は「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」だそうである。

ちょっと調べてみたら、体験エステに行ったひろしがなんとロボットになって帰ってくる・・・。え~?改造されてしまうのか、野原ひろし?ロボとーちゃんは先行して、まんがタウン誌で10月から連載が始まっているらしい^^;

監督は・・・あ・・・あたしンちの映画を作った人なのか??・・・。う~~ん、あれはちょっと・・・だっただけに・・・失礼ですが心配だなぁ。と、とにかく子供がどっかんどっかん笑える作品にして欲しい!!じゃないとオトナも楽しめない。そこは是非よろしくお願いします!! ホント。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優勝!佐倉市時代まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。