SSブログ

八重桜が美味しそう [くま散歩]

今度は八重桜がぼろんぼろんと実のようになってますなぁ。花で日陰ができるくらい窮屈そうにミシミシ。

Dsc_2207_480.jpg

ここんとこ肌寒いけど暖かかったからねぇ。桜まつりやってた通りも今は八重桜で制圧中。花びらもソメイヨシノより大きいので、風に散るときも豪快だよこれ。

Dsc_2208_237.jpgDsc_2209237.jpgDsc_2212_480.jpg

ソメイヨシノじゃなくたっていやぁもう十分きれい。ちょっとこれ美味しそうだしね。

 


タグ:花見 八重桜
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

浅見君

5/7 今日ちょっと散歩をしてみたら、ぼたん桜もほとんど散っていましたアハハアハハ。さくらんぼの付いている木もあって、もう結構食べられましたよー。いい春風さんでしたねー。

by 浅見君 (2014-05-07 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。