SSブログ

梅と空の間に [くま散歩]

天気[晴れ]いいけど、寒っ!風強っ!

それでもせっかくの快晴なので、お昼[喫茶店]ついでに猫に会いに中山法華経寺へ。

猫の前に梅が咲き始めているじゃないですか。へぇ~、まだこんなに寒いのにな。そうか今日から2月でしたそうでした。

nakayama0201j.jpgnakayama0201a.jpg

桜もいいけど梅もいいねぇ。お寺にもよく合うから、この場所はうってつけなんだけど、写真は画力が問われるなぁ・・・。まぁ観ましょ観ましょ♪

nakayama0201c.jpgnakayama0201b.jpg

風が冷たいのでどうかなぁと思ったんだけど、猫達は暖かいところを知っているようで。いますいます。(手前の猫は振り返ったら舌が出てた^^)

nakayama0201f.jpgnakayama0201g.jpg

キミは一番気持ちよさそうに寝てたね。迷彩色だから最初気がつかなかったよ(笑)

nakayama0201h.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Terry

寺とか神社は桜より梅のが似合う、な~るほど。言われてみればそのとおり。梅は香りも良いですよね。
by Terry (2015-02-03 15:51) 

そーすけ

☆Terryさ~ん^^
こんばんは~。寒い寒いと言ってたら、梅が咲いてるんですね。
そうそう、梅の香りは好きです。
今年も梅園に行ってみようっと。
by そーすけ (2015-02-04 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。