SSブログ

開幕準備 [マリーンズ]

まだ来てないよねぇ。

なんて話していたら本日届きました。千葉ロッテマリーンズのファンクラブ TEAM26メンバーズカード。

team26a.jpg

3月末開幕が楽しみであります♪できればオープン戦から観に行きたいなって。

去年は予定が合わずに、オープン戦と4月の試合は観に行けなかった。でもでも、今年は4/4の楽天戦が土曜日にある!まずはその試合はロックオンだなぁ。忘れないようにしないとw

team26b.jpg

ところで、今年のカードはシブいっていうか、なんか暗くないか?もそっと明るいカードにしたほうがいいと思うけどなぁ。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Terry

寒い寒い言ってたら、そんな季節も近くなってきましたねえ。楽しみですね。「松坂は通用するのかどうか」が一番の関心事ですが。
by Terry (2015-02-10 18:03) 

そーすけ

☆Terryさん、おつかれさまです~
野球の話題があちこちで聞こえてきて、嬉しい時期になりました。
もう少しもう少し~
そう、松坂ですねぇ。
オリックスも大補強してるし楽しみですなぁ。
Gだけは興味ないんですけどね。

by そーすけ (2015-02-10 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅と空の間にバレンタインデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。