SSブログ

明日から九州! [くま旅百景]

2月最後の週末は天気が良くて暖かかったけど、その分花粉が厳しくてもうボロボロ。鼻は決壊、目はしぱしぱ。

そんな日だけど夕焼けは見られた。ちょっと霞んでたけどもうっすらと富士のシルエットも見れたし良し。

20150228s.jpg

さて、休暇とれたので明日から九州。線路は続くよどこまでも~。線路があればどこにだって行けるのさ。九州の鉄道がオラを待ってる。

ところが昨夜、まさかまさかの急性腰痛。昨日帰ってきてからどんどん立ち座りが厳しくなった。心当たりがなんだけど・・・いや、でもそう言えば帰りの電車でなんか違和感があったっけ。でもまぁ気が緩んだのが一番の原因かもなぁって、でもこのタイミングでギックリかよ~と自分自身ウケてる。

とはいっても、明日からせっかくの旅行計画は遂行せねば(仕事だったら迷わず休みますがw)。

朝から病院行って、いわゆるぎっくり腰(軽め)という判決。痛み止め注射2本打ってもらい、ロキソ系鎮痛剤も飲んでるけど、今のところ微妙な改善止まり。ぐぬぬ。

20150228g.jpg

軽めだったの幸いだし。薬抱えて行ってきます!唐津~熊本~鹿児島と~♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Terry

無理しないでくださいよ。オラも時々腰が痛くなるんですが、腰のストレッチをやるようになってから、良くなったような気がします。たまたまかもしれないけど。
by Terry (2015-03-01 10:54) 

そーすけ

☆Terryさんどうもー。
腰の方は3/4には楽になったんです。
でも、今度はその日から左脚太腿からふくらはぎまで、痺れるように痛くて立ってるのがきつかったんですよ。
今は痛みはないですが違和感がありあり。
つま先が少し痺れてる感じするのでまた病院かなぁ。

by そーすけ (2015-03-06 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。