SSブログ

おやっとさぁ桜島 [くま旅百景]

桜島はとっても張り切っております。
今日の午前中で、1000m以上の噴火が今年すでに155回目。
いつもより多く噴火しておりますー。
気のせいかと思ったらほんとに地鳴りでした。地元の方は気にならないんだろうか。。。
1425539930082.jpg

タグ:桜島 噴火 九州
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

なかば

おー、アングルがいいですね~。



by なかば (2015-03-06 22:10) 

そーすけ

☆なかばさん、おつかれです。
昨夜3/6に帰ってきました。関東は花粉がきついし寒いです。。
桜島を初めて一周したんですが、この日は天気も良くて桜島も元気でした。
朝から連続噴火でシャッターチャンスは多かったんですよね。
これは裏の火口が見えるところです。
by そーすけ (2015-03-07 15:25) 

Terry

九州はねえ~、昔々出張で博多に行っただけで、あとは行ったことないんですよ。地鳴りがするって?そりゃーすごい!是非聞いてみたいです。
by Terry (2015-03-07 18:05) 

そーすけ

☆Terryさんまいど。
ホテルにいて地鳴り聞こえるんですよ。ごぉぉぉ・・・って
静かなので夜中のほうが感じました。
最初は風の音かと思っていたんですが、バスのガイドさんが言ってました。
「最近聞こえてますが、今すぐどうとかなることはありませんから~w」って。明るかったです^^

by そーすけ (2015-03-08 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から九州!唐津城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。