SSブログ

梅林 [くま散歩]

小さいながら、近所にある市の[ぴかぴか(新しい)]梅林[ぴかぴか(新しい)]へお散歩。

時期として言えば、満開から1週間ほど経っていますが、まだこの通り。

春だねぇ。

とは言ってもまだちょっと寒かったけどね。ですがこの辺りの空気には梅の香が乗っていた。もう少し暖かかったら、途中のコンビニでおにぎりでも買ってベンチに座りたい気分になるね。

bairin560a.jpgbairin277b.jpgbairin277a.jpgbairin560b.jpg

花の下でのおにぎりは桜までがまんするか。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Terry

オラの家のまわりでも、いつの間にやら梅が咲いてます。春がやってきましたねえ。さて、そろそろちょいと標高のある山でも行ってきますよ。
by Terry (2015-03-16 18:27) 

そーすけ

☆Terryさんどーもー。
加速度的に春が来てる感じなんですがー。
梅は散り始めてますから、今日のこの雨で終わってしまうかも。
そうか、Terryさんもそわそわしてるワケですね。
気をつけて登ってくださいねー。

by そーすけ (2015-03-16 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

唐津城あめちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。