SSブログ

iPod touch6 [くま屋の入荷便り]

iPod touchの新製品はホントに諦めていたんですが、先週いきなり新製品が発表されたので早速Apple storeから取り寄せ。で、本日届きました。Androidのスマホはありますが、電池の消耗などもあるので携帯用の音楽プレーヤーは別にしてますの。

7/19注文時点で7/23到着予定でしたが、7/22に遅延連絡メールが来て本日到着。急いでないので全然構わないんです。荷物の追跡をすると、以下のように上海から発送されているようで、届いた製品を見てみると、Assembled in Chinaですから組み立ては中国なんですな。

7/23に中国を出てADSC支店なる所に7/25入っている。このADSC支店とは何者??調べてみるとこれは「Apple Delivery Support Center」の略らしく、国内AppleStoreで購入したものは海外からの直接発送される製品があり、そういう製品は一旦ADSC支店に集められてから再出荷するらしい。ちなみに有明にあるようです。

Image1.png

で、そこからが早い。翌朝には配達完了でこうして開封されてます(笑)。

ipod6a.jpgipod6b.jpg

前に使っていたの2世代目のiPodで、多くの曲を入れると動きが鈍ったり固まってしまったりだったので、これでそんなストレスからは解放されるでしょうなぁ。

筐体はiPhone6と同じ?印象はスタイリッシュで軽い!最近のiPodにはカメラも付いていたなんて知らなかったよw

一応ひと通りセットアップしてPCから曲を同期したところ。明日からの通勤に使おう♪


タグ:iPod touch
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。