SSブログ

絶賛花火大会 [なんでも帳]

ですし8月初日はあちこちで[ぴかぴか(新しい)]*花会*[ぴかぴか(新しい)]

千葉は幕張での花火大会は13,000発。遠いですが、天気もいいし、うちからも見えるので楽しみにしてた。このように見えましたけど、意外に無風だったのか煙がずっととどまって流れないので、ほとんど音はすれども花火は見えず状態でした。

20150801makuhari.jpg
(写真は手持ちなのでブレちゃって残念[あせあせ(飛び散る汗)]

残念残念・・・

有料席もあったと思うけど、現地ではちゃんと観られたんだろうか。花火を近くで観るのって迫力があって好きなんだよねぇ。大玉なんか上がると、体に空気の圧力を感じますもんね。眼とか。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Terry

風が無いと煙が留まって花火がよく見えないとは、な~るほど。家の近所でも花火大会がありましたが、家の中でビール飲んでたんで見に行かなかったです。大人になると花火よりビールですね。
by Terry (2015-08-06 15:23) 

そーすけ

☆どうもです。ビールですよねTerryさん^^
その通りですビール飲んでこうやって観れるのが一番です。
人混みに出かけると帰ってくるのが面倒になってしまって^^;でしょう?
by そーすけ (2015-08-06 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPod touch6Google ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。