SSブログ

クレヨンしんちゃんイッキ見シリーズ [映画・テレビ・漫画]

よくコンビニや書店においてある安いDVDシリーズ。これバカにできない。

1442726886137.jpg 双葉社のサイトはこちら

実はあんまり手にも取ったことがなかったけど、これ・・・実は意外に絶妙セレクションだということに気がついた♪

収録されているのは、ほとんどというか全部古い放送分からのチョイスなんだけど、TVのしんちゃんはが絶対そのほうがおもしろいから大正解。

しかも、おまけの薄い本が面白すぎていかんわ~w

作品PRを兼ねたオマケで、表紙を含めてもたった20ページの小さな冊子。これもアクションの初期連載分から抜粋した強烈な話ばかり。全ページで笑えてしまう見事なセレクション。どうよこれww

1442726907235.jpg

こういう原作の毒が消されすぎてるのが今のTV放送。対象が子供を含むので仕方ないけども。

1442726917611.jpg

夜のクレヨンしんちゃんとして、深夜枠でやってくれたらいんじゃない?いいじゃん、やろうよ♪
今はすっかりいい子になってしまって、面白くない野原しんのすけがイキイキするだろう。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

Terry

大人向けのしんちゃん、賛成!
by Terry (2015-09-22 14:20) 

なかば

うーん。これを子供に買ってあげたお母さんは、ねんどの話をみて、ぶっとぶだろうなぁw

by なかば (2015-09-22 18:03) 

そーすけ

☆Terryさん!まいどー
そもそも週刊アクション連載ですから、大人向けなんですよね。
TVアニメも最初は毒があって良かったんですけどねぇ。
だから深夜枠で「夜の」頭につけて放送してほしいなぁ~w
by そーすけ (2015-09-23 18:19) 

そーすけ

☆なかばさん、ちーすw
ぶっとぶねw
で、お父さんのちんちんも絶対作るでしょ?ww
by そーすけ (2015-09-23 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Google連休終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。