SSブログ

2015年10月21日にバック・トゥ・ザ・フューチャー!(過ぎたからこれからはなんて言おう) [映画・テレビ・漫画]

2015年10月21日はバック・トゥ・ザ・フューチャーでタイムトラベルした日である。

20151021.png

先週の21日は、NHKでもニュースで取り上げてたほどのイベントデーだった。ニュースもなんだか面白かったもんなぁw。当日が過ぎた今でも、あちこちで関連イベントやってるんですね。

来月は映画全編を上映しながらフルオーケストラの生演奏ってライブがある。バック・トゥ・ザ・フューチャー イン・コンサート2015 これこれ↓いくぞw

BTTF.jpg

清水の舞台から飛び降りて自分もチケット買っていますが、その追加公演の23日のコンサートも早々にSOLD OUTしてしまった。さらに翌日の追加公演が決定とのこと。日本人って特にバック・トゥ・ザ・フューチャー好きだもんなぁ。

こんなに盛り上がってるのに、パークにアトラクション(自分大好きなアトラクなのに)持っているUSJは何してんすか?!本家なのにっ!アニメや漫画とのコラボももいいんだけど、ユニバーサルの、USJの本分を思い出して欲しいもんです。はぁぁ愛のクレームであります(TдT)!!

あれ?話題がずれたか。

あーコンサートが楽しみだぁ♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

たかち

バック・トゥ・ザ・フューチャーを初めて観たとき「2015年ってすごい」って思ってたけどあの設定がいくつか実現してるらしいですね!
懐かしいなー!レンタルしてこようかな!
by たかち (2015-10-25 19:35) 

そーすけ

☆たかちさーん
おつかれさまー。BTTFなんて略されてるけど、今でも面白い映画ですよねぇ。BD買ってありますが時々に観てしまいます。途中でやめられませ~んw
by そーすけ (2015-10-31 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015シーズン終了~天空散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。