SSブログ

2015マリーンズファン感謝デー [マリーンズ]

三連休中日の11/22は千葉ロッテマリーンズのファン感謝デー。

太陽が出なくてちょっと肌寒い天気でしたが、今年も行ってきました。今年も賑やか。たくさんのファンで来場してた。今年はスタジアムのスコアボードが工事中なのが残念、会場内の中継映像が大映しに見れないのは寂しいね。

field640.jpg

ふかふかの人工芝は大人気で寝転がりたくなる気持ちはわかるよ♪

field640b.jpg

スタジアム内のあちこちでイベントが行われていて、これは選手が鬼になって子供を追いかける鬼ごっこ。制限時間中逃げ通せたら何かがもらえるらしい。選手の名刺かな。捕まって泣く子も多発w

後ろで見ていた若い女性ファン「きゃー、いいなー、私も追いかけられたい~。一生追いかけられたいわ~[黒ハート]」とw。

onigokko304b.jpgonigokko304a.jpgonigokko304d.jpgonigokko304c.jpg

涌井さん登板。笑ってない、面白く無いのかしら(笑)おーい、わくわくさん・・・怒ってる?w(汗)

wakui304a.jpgwakui304b.jpg

こちらカンパイガールズ・・・向こう側は見るからに怪しいカンパイボーイズ。

kanpai640.jpg

怪しすぎw

kanpaiboys640.jpg

ガールズの邪魔したらだめじゃんw

kanpaiboys304b.jpgkanpaiboys304a.jpgkanpai640b.jpg

え?里崎!?と思ったら・・・ニセモノの皆さんらしいのですが芸人さんだったのかな。Gの桑田もいたしw。

satozaki640.jpg

選手とファンの混合綱引き。けっこうこれマジだったもよう。

tsunahiki640.jpg

自分は、グラウンドを一周眺めて歩いた後は、スタンドの席に戻って牛すじ焼きうどん食べながら、ビール飲んで皆さんの競技を観てただけですけどね。これで今年は本当にマリーンズの見納め。今江は今年限りで多分楽天に移籍でしょ?自分は楽天ファンでもあるのでどっちでもウェルカムなんですけどwマリーンズ イズ マイ ライフの人たちは寂しいですよね。楽天でも活躍できたら良いですよねぇ。もちろん自分も応援します。

chara640.jpg

来年もまた面白い試合を観せてください。きっとですよ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

たかち

上にいらっしゃったんですね!
私、3塁側FWの席でした!
イベントはキャッチボールの1回目、2回目に参加しました♪
by たかち (2015-11-27 19:46) 

そーすけ

☆たかちさん、こんばんは~
やっぱりたかちさんもいらしてましたね^^早くから来てたんですね。
おお、キャッチボールできて良かったですなぁ。
自分は鬼ごっこのほうをしばらく観てて、ぐるっとまわって3塁側の2階席に戻りました。寒かったなぁwビール飲んだけど^^;今年の飲み納めだからw
by そーすけ (2015-11-28 03:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。