SSブログ

べっこう飴動物検証 [くま屋の入荷便り]

昨日のべっこう飴。クマしかないんじゃないかと?

くま屋だからクマだけでもいいんですが、いえ、ちゃんとラベル通りに6種類入荷しております。

bekko6.jpg

ネコ  トリ  イヌ

ライオン  クマ  ウサギ

見えにくいけどこのように揃っておりますw

んなことしてる場合じゃなかった。寝なきゃw(つ∀-)オヤスミー


タグ:べっこう飴
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

拳客

べっこう飴の記憶は、夜店で買った軍配の形をしたものが最後でしたが最近はこんなかわいいのもあるんですね。
by 拳客 (2015-12-16 19:06) 

ぼんぼちぼちぼち

ちゃんとラベル通りに6種類はいってたんだー\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-18 21:35) 

そーすけ

☆拳客さんこんばんは~
そうでした。思いだしました!
軍配の形をしたべっこう飴ありましたよね。
あれって大きくて憧れだったんですが、食べたことは無かったっけ。
食べてたらあちこちにくっつけて怒られたに違いない(笑)
by そーすけ (2015-12-19 00:18) 

そーすけ

☆ぼんぼちぼちぼちさん、いえぃ♪そう偽りなくちゃんと6種類。
でもまぁクマが一番お多いみたいですけどw

by そーすけ (2015-12-19 00:21) 

いしひと

おお。ネコとクマの出来がいいね。
...ライオンはちょっとわかりづらいw
こりゃ食べるのもったいないかも(^^)
by いしひと (2015-12-21 08:45) 

そーすけ

☆いしひとさんまいど!
いえいえ、食べるために買ってきたのですから^^
いつもは普通の150円くらいのだったけど、大袋の300円のほうを買って来たんですからw
ほんわり甘くておいしいです。
by そーすけ (2015-12-21 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

べっこう飴アンテナショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。