SSブログ

ラッツに釘づけ [なんでも帳]

九州旅行の記事でも書こうかなぁと思って、YouTubeでBGMでも鳴らして~・・・と、何気にラッツ&スターをクリックしたら・・・しばらく釘付けになってしまった。憶えてますよね?ラッツ&スター。

鈴木雅之さんももちろんかっこいいけど、田代もかっこいいし、くわまんもなんてかっこいいんだろう!

田代もあんなことなければ(しなければ)、今ごろはひとかどの芸人(w)だったろうに。大ばかものだけど惜しい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Terry

懐かしいですねえ~。街角トワイライトは好きな曲ですよ。あれは冬終わり頃の寒い日、「♪♪南風受けながら♪♪」の部分が暖かい春を感じさせ、オラの人生にも春が・・・・・と思ったっけなあ~
by Terry (2016-03-21 08:03) 

そーすけ

☆Terryさん、そうそう、いいですよねぇ~
かっこよすぎますよね。
Terryさんは、歌詞とかぶせるシチュエーションがあるんですなぁ。
かっこいいじゃないですか^^

by そーすけ (2016-03-21 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休暇とったどー色づく街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。