SSブログ

クレしんキッチンカー@春日部 [くま散歩]

再び行ってきました春日部!聖地巡礼であります!前回は2013年の5月に来て以来。暮れも押し迫った12月30日に行ってきた、大晦日直前スペシャル!やっぱり埼玉は寒かった~

今回はララガーデン春日部に開店中の、BISTRO ORA MACHIのクレしんキッチンカーが目的。駅を降りると正面の建物上にどでかいクレしんサインが。「オラの街 春日部!!」まさしく聖地ですなw

signSt320.jpg

昨日の記事の続きみたいになるけど、期間内それも年内に2つ行けたのは嬉しいw10時開店のキッチンカーですが、ちょっと遅れて開店。この日1番で早々に買いました。寒いので豚汁と豚まん。寒いのでどっちもキッチンカーの前のベンチで食べちゃいましたよwおかげで身体が温まったっす。寒いからビールなんか飲めませんってw

kitcar614.jpg

他にもファンと思われるお客さんがパラパラと来てた。その場で食べてもお持ち帰りでも、それぞれ専用ボックスに入れてくれるのが嬉しい。ぶりぶりカード付きですし(笑)。Buri Buri OK?なにがOKなんだかよくわかんないんだけど、このカードいいでしょ?

bag614.jpg

から揚げも美味しそうなので持ち帰りで買ったんですが、あまりにいい香りがするもんでその場で2個食べてしまったwそんなから揚げはこちら。レモンとタルタルソース付き。ボックスはこれふたば幼稚園のバス。園長先生がちゃんと運転しているのです(泣)。このボックスしっかりできているので持ち帰ってしばらく飾っておけますよ。

karaage304.jpgbox304.jpg

豚汁も豚まんもちゃんと美味しかった。そうそう、豚まんにこの一億万円札の海苔が付いてます。1万円札より大きい。

nori320.jpg

ララガーデンの3Fにある「ブリブリシネマスタジオ」に今回も寄ってみる。ほぼゲームセンターですが、原画の展示があったり記念撮影できるスペースがあったりで楽しめますよ。好きな人ならよく分かるシーンの像があったりしますし。

studio304.jpggesen1.jpggesen614a.jpgstudio304b.jpgstudio304a.jpg

ここのクレーンゲームはぶりぶりざえもんだらけですwポイント高いよ。

buricatch304.jpg

キッチンカーやここのゲーセンでもらえるBuri Buri OK?のカード。結構お気に入りなので、うちに持ち帰って棚に並べてるんですが。ケツ出し過ぎじゃないかって思うけど、いいねぇ♪

buri4_614.jpg

今年の映画はコケないでね~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。