SSブログ

花見最終回 [くま散歩]

今年の桜は開花宣言の後、寒の戻りがしばらく続いたことでずいぶんと長持ち。おかげで、ずっと桜の花をめでることができたって気がしますね。

それでもさすがにこの週末の強風で、ほとんどのソメイヨシノは花を散らせちゃまいた。それでも佐倉城址公園ならまだ大丈夫かとライトな花見に出かけてみました。

こんな感じ。もう少し花が残ってるかと思いましたがこんな感じ。まぁ今日が花見最終回ですね。でも陽射しが強くて、日陰じゃないと座って花見もできないくらい暑いwなので軒下のベンチへ座って本日はランチ。

somei_614.jpg

八重桜は今が見頃ですね。姥が池の周りもこのとおり。

yae_304a.jpgyae_304b.jpgyae_614.jpg

帰りはいつもように佐倉市立美術館Cafe Buona Giornataでひと休み。今日もケーキが美味しいのだ♪

cafe480.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。