SSブログ

銀杏 [くま散歩]

来週投票に行かないので不在者投票してきた。うちのほうは駅前の◯トーヨーカドー。駅前って言っても最寄りの駅じゃない。生活圏にない普段使わない駅なのでめんどくさい。

って、そんな話じゃなくて、週末から雨が降り続いてしかも寒い。そんな土曜日に散歩途中に船橋大神宮を通りかかった。せっかくなのでちょっとお参りしてこうと中へ。夕方近かったし天気が良くないせいか、灯りが入ってた。よく来るんですが、いつもこんな時間に来たことなかったのでちょっと新鮮な雰囲気。

funa2.jpg

寒くなったので、イチョウの葉も色づいてきて、きれいな秋色の実をたわわにまとっている樹もあり。もう少ししたらもっと綺麗な秋色になると思う。灯籠の一つに銀杏の葉が挟まって、灯りが銀杏の葉をさらに秋色に染めてた。

funa1.jpg

風で飛んできて自然にここに挟まったんだと思うけど、なかなかイキなことをしなさるね[ぴかぴか(新しい)]

funa3.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

♪Sound!久しぶりに夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。