SSブログ

クレしん映画2018は! [映画・テレビ・漫画]

昨日ガルパンを観に行った時にもらってきた。

来年2018年の劇場版クレヨンしんちゃんはこれ、「爆盛!カンフーボーイズ<拉麺大乱>」。公式サイトはこちらにオープンしてます!シリーズ26作目の2018年は、いよいよ地元春日部が舞台になるようですね~。ストーリーはこう。

春日部にある中華街のアイヤータウンで、伝説のカンフーを習得することになったカスカベ防衛隊。そのアイヤータウンではブラックパンダラーメンという謎のラーメンが大流行。でもそれは一度食べると凶暴化してしまうとんでもないラーメンだった。突如春日部に巻き起こったラーメンパニック!アイヤータウンを救うため、カスカベ防衛隊が立ち上がる!

shin2018a.jpg

この力の入った絵!カンフーを習うきっかけはマサオくんの誘いだったらしいし、2番目の位置にいるのはそんなことからなんでしょうが・・・。彼はいつも何かのトリガーになっていたり、キーアクションをするんだけど報われないことが多いよなぁwネネちゃんには「おにぎりっ」て呼び捨てにされるわwけっこうぞんざいに扱われるw。

今回は、アクションを全面に押し出すほどに自信作っぽいですよ。しかもなんと全編がノースタント!激しいアクションも自らが演じることを宣言してますねっ。これは4/13の公開が楽しみです!

shin2018b.jpg

こけないでくれよ~頼むよ~(ボソ・・・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガルパンは最終章もいいぞ新海な朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。