SSブログ

新海な朝 [くま散歩]

今年も今日の入れてあと3日。北海道や日本海側は大変な天気ですよね・・・あんな爆弾低気圧ってやつは昔はなかったもんですが、地球規模で変わってきてますなぁ。

関東は晴れてますが、さすがにかな~り冷え込んできました。その分空気が澄んでいるので、条件が良ければ遠くの山々がよく見えます。富士山もきれいに見える。シャッターチャンス増量中。

さて、これはクリスマス前の12/20早朝。駅でバスを降りたら東の空が新海誠だった。街灯や地面も、もちろん空と雲も新海してた。

1230okubo.jpg

こんなだったら、欲張って電車も入れられたら良かったんだけど、狙ったらたぶん失敗してただろうし[ふらふら]

それに通勤途中だし。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

なかば

写真じゃなくてアニメみたいな画像ですね。たしかに新海っぽい。
しかし、こんな時間からご出勤とはお疲れ様です。
by なかば (2017-12-30 00:01) 

そーすけ

☆なかばさんどうもありがとうございます^^
でしょでしょ新海でしょw
空も雲もキレイだけど、路上のブロックと街灯もGJです♪
by そーすけ (2018-01-02 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。