SSブログ

2018開幕!! [すすめ!イーグルス]

ついに開幕!

千葉住まいですけど、今年ももちろんイーグルス推し。控えめながらばしばし応援します。

今年の開幕戦はロッテなので幕張のZOZOマリン。球場は比較的近くですけど、直接応援に行けないから中継観てましたが・・・、今年もこの両チームはこういう試合かよっ(~_~;)。5時間試合で終わったのは23:30過ぎ。

終電間に合わなかった人が多数出ただろうなぁ・・・うちは勝ったから良かったけどねぇw

転じて2戦目は美馬ちゃんが打たれて2-6で負け負け。まぁ明日勝てば良いw

ということで明日の3戦目は現地に参戦!行くぞっ!池田くんがんばれ~

uni640.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。