SSブログ

えほうロールていうか節分だから [なんでも帳]

今日は2月3日だから節分でしょ。ふらっと寄ったコンビニに鬼がいた。目が合ったから買うぞ。

こ、これは、クリームが柔らかくって、もう

極上です!

ehoroll480.jpg

恵方巻は買わないし食べない人です。一定方向を向いてくわえて頬張って食うなんざやってられますか。そんなの大衆行事にするようなんじゃないし、やりたい人は部屋ん中で各々好きにやってればいいんだよ。うん、別に当該な人には理由ある行事だし、それでいいんじゃないのかな。

このロールケーキ、切り身だから正確にはロールじゃないけど、切らないやつあったらまるごと食べたいす。2月3日に関わらずねぇ(笑)[わーい(嬉しい顔)]

タグ:節分 恵方巻
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シイの木見上げて雪降り3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。