SSブログ

江戸川越えて [くま散歩]

Stay Home week中なんですがね…どうにもここに気になってしまって。

江戸川にある小岩菖蒲園。いつもならこの時期うちから江戸川を越えて遊びに来ていたんですが、今年は菖蒲田には水は入っていません。もちろんイベントはなにもやっていません。いつも来てると気になってしまって、午前中の早い時間に少しだけなら…と来てみました。

河川敷で野球をやる人たちもいないし例年に比べると人は少なくて、京成線とJRの2つの鉄橋を渡る電車の音がいつもより良く聞こえてなんか心地良い。ちょうどツツジがピークで、電車と一緒にここらへんを盛り上げてた。

koiwa614.jpgkoiwa614b.jpg

東屋でおにぎり2つ食べて帰ってきたよ。

koiwa614c.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たかち

あそこなら3密にならないから大丈夫!
by たかち (2020-05-12 18:06) 

そーすけ

☆たかちさん、こんにちは
そうですけどねw
でも昼が近づいてきたら、やっぱり人が増えてきたんでさくっと撤収しました。
by そーすけ (2020-05-14 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。