SSブログ

ひさしぶりに [なんでも帳]

会社は基本的に在宅勤務になった4月5月、外で食事もままならなくて。7月になって、それでも中旬くらいになじみのお店にお店に久しぶりに行った時。美味しかったなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ああ、また店でお寿司食べたいよなぁ。

嬉しくて少し食べすぎてしまったんですけど、さぁ夏休みにまた・・・一向におさまらないコロナ。それどころか増えてるんですけどね。

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

また営業制限されるとお店は大変な状況になるんでしょうね。。。残念ながらまだまだ続きそうな感じです。

会社が入るビルでも、ほかの会社の社員が陽性だったとか、日々日々ポツポツ身近ななってきているのは事実。週2日ペースの出社が続くけど気を付けないとですね。

さて夏休み。今年は帰省もできないからさてさてと・・・


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

たかち

体調は回復されましたか?
外食したいですねーーーー
デザートが食べたくてコメダ珈琲に行ったけど、食べたらさっさと帰ってしまった。
by たかち (2020-08-16 12:44) 

そーすけ

☆たかちさん、こんにちは~
体調は1週間でもとに戻りましたw
それまで微妙に熱があったりなかったりの繰り返しでしたね。なんか扇風機には弱くなった感じですw
出社するときはお店行くので、今はまぁ外食はしてることになりますね。美味しそうなランチだと、奥さんにずるいって目で見られます(笑)
by そーすけ (2020-08-23 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。