SSブログ

納豆ラブ《会津編》 [くま屋の入荷便り]

5/2、3と会津若松に行ってきました。はい観光です。行ったところはまた後ほど、それよりも納豆(笑)。

泊まったホテルの朝食にでた納豆が美味しかったんですよ。なのでご飯にはかけずに2つ食べてきました。この野口英世青春通り納豆。豆は大粒で美味しいんですよ。九州に行ったときの納豆も美味しかったけど、旅行先でおいしい納豆にめぐり逢うと幸せでありますね。

Ai_natto2.jpgAi_natto1.jpg

Ai_natto3.jpg街のスーパーを覗いてみたら売ってた♪歓喜して迷わず購入してお持ち帰り♪今夜食べます。
でもねーおみやげより先に納豆を買うのはどうなのって?ウチでは普通です(笑)。

そうそう、現地で乗ったタクシーの運転手とお話しましたけど、会津若松は地震の被害は殆ど無かったそうです。原発による放射能もことも特に影響はないです。

心配しすぎないで、時間と余裕のある方は遊びに行ってみましょうよ。いいところでしたよ。

会津若松市長の放射能安全メッセージはこちら

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。