SSブログ

男・野原ひろし [なんでも帳]

映画のクレヨンしんちゃんが、TVとは違うって好きなところはこんなところ。

野原ひろし、かっこよすぎだわ♡

 

◇   ◇   ◇

それと、何気なく覗いてしまったら泣けてしまって、ここに動画を貼るまでできません。

こちら ←YouTubeの動画へリンクしてます。

いろんなシチュエーションあると思いますが、誰にでも来る順番ていうかそう思います。ドラマみたいな話もありますが実際そういうものだよ。タイトルは、男なら誰でも泣ける話ってなってるんですが、男も女も歳も関係ないすね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サンダーバードと謎の円盤UFO [映画・テレビ・漫画]

DVD付きのマガジンがたっくさん出ていますが、いよいよ来ましたかって感じで「SF特撮DVDコレクション」が来ました。今回はジェリー・アンダーソンが手がけた作品の収録として、サンダーバードは毎号収録、謎の円盤UFOなどその他作品が毎回入れ替わりで収録されるようです。

定価1790円ですが、創刊号は特別価格790円。ここは創刊号だけでも押さえておこうと買ってきました。サンダーバードと謎の円盤UFOのDVD2枚組であります。

SF.JPG

解説本は簡単な内容ですが、登場キャラやメカついて、スポット的にこれが毎号載るとなると、結構な資料で楽しいんじゃないかなこれは。そーだろう?スコット。はいパパ。

discs.jpg

※作品データ・・・
  • サンダーバード(全32話)1966年放送
  • 謎の円盤UFO(全26話)1970年放送

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。