SSブログ

ディズニーランドクリスマス2011~クリスマスリース [ディズニー&USJ]

クリスマス期間中のディズニーランドへ行ってきました。
クリスマスに入るなんて久しぶり、しかも今回はアフター6じゃない。この期間はさすがに混んでますねぇ・・・^^;でも大人気アトラクションに並ぶつもりはないので、周りの方たちとは違って比較的のんびりとさせて頂きました。(大人だねぇ、いやいや、年寄りなだけかな^^;)

entrance.jpg

ゲートの上にあるアーチ左右に乗っているミニーとミッキー。赤いほうがミニーかと思ったらミッキーでした。

left.jpgright.jpg

入ってすぐのワールドバザールにあるツリーは、いつもと同じようにきれいに飾られていました。明るいうちからこんなにキラキラしてるわけで、暗くなるとさらに点灯してぴっかぴかー。

tree.jpg

クリスマスなので、あちこちにリースやツリーを飾っていたりしてますけど、こんなふうに建物全体を飾ってたりすると、かなりきれいです。今回の目的の1つはこういうのを観るためでもあるんですよ♪

wreath10.jpgwreath02.jpgwreath01.jpgshop02.jpgshop01.jpg

店の構えや周りの雰囲気と一体になったバランスの良い飾り方はさすがですね。ワールドバザールのメインの通りから横に入る通りなんですが、お気に入りのところです。リースやウィンドウの飾りがきれいです。

wreath04.jpgwreath03.jpg

飾られているリースやツリーの一部をを集めてみました。綺麗でしょう。1つウチに持って帰りたい・・・でも飾るにマッチした場所が無いよな~。玄関のドアには合わないよなぁ。(笑)

wreath09.jpgwreath08.jpgwreath07.jpgwreath06.jpgwreath05.jpgwreath11.jpg

とりあえず今回はここまで^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。