SSブログ

イーグルスつおい [すすめ!イーグルス]

七夕としては残念ながらの雨天気で天の川なんて見られませんでしたが、我がイーグルスが快勝!7回以降の猛攻は、久々にスカッとする試合だった。

もうあんまり嬉しいのでスコアまで書いちゃおう(笑)。

楽天 000 100 614 |12
西武 000 001 000 |1

この試合4番に座った岩村さんにどうなることかと思ったら、マルチ安打のホームランまで。
岩村さんすみませんでした。明日も頼みます(笑)。ヒメネスも好投が報われて良かった良かった♪

しかしなぁ、12点も取ったら今日の試合がまた貧打に戻るような気がして・・・

まー、向こうは雄星でこっちもルーキー釜田クン。こりゃしっかり援護を頼みたいものですな。

すすめ!イーグルス!2位は目の前だ!

そういえば、ライオンズは埼玉だから、クレヨンしんちゃんのコラボイベント試合があるんですよね~。いや、去年はあった。今年はいつなんだろう。。。それって楽天戦だったら行ってみたいなぁ。春日部市民の野原しんのすけも登場するらしいし~♪

・・・今調べたら今年は4/15に終わっていた
今年は映画20周年だったから、映画公開に絡めて早くやったのか・・・orz


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。