SSブログ

クリスマスよん♪ [なんでも帳]

忘年会というものは、じゃまくさいモノはそうは思っても仕方ないわけで。。。
さらに座った席が最悪(嫌いな奴の隣とか上司の隣とか)だと、地獄の数時間になってまう。先週のは幸い座った席が気楽だったので、つい飲み過ぎてしまった。

そんな年末ですなぁ。
今年のクリスマスは週末も重なって3連休。娯楽・レジャー関連業界が大きな期待しているとか。街のイルミネーションもいつもより明るいような?(これは二子玉川駅前)

nikotama.jpg

ウチはってーと、昨日は仕方なく仕事してたものの、今日はのほほ~んと休んでます。
4時近くには早々と寒くなりますなぁ。天気はいいので、夕暮れは空がこんなに広く染まってまう。

121223b.jpg

そう足元が冷えますので、新しいルームシューズを買ってきて装着。無駄なぼんぼりが楽しいんだわ。これよこれ。
なぜかこのぼんぼり、ピクミンを食べるモンスターの目を連想するのは自分だけですかねぇ(笑)。

roomsh.jpg ピクミン食べるぜ。

クリスマス前後。欧米の方たちはここに合わせて長期休みにする人が多数なわけで。
昨日仕事出たらこんなメールがいくつか入っておりました。

mail.jpg

予想はしてたけど、23日から来年2日まで休むって?
ほえ~、もう今週は仕事になりませんぜorz。・・・修正頼めないので、やっぱし自分でやるしかないのかなぁ。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

さて(切り替えは大事)ウチもクリスマスします。
ちょっと早いケーキ食べて、明日は休みだから、飲んで食べるゾ~。忘れちゃえ。
って、クレヨンしんちゃんの野原しんのすけなみにおバカします。

ほほ~い、皆様もよいクリスマスを~[ぴかぴか(新しい)][クリスマス]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。