SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [なんでも帳]

暑中お見舞い申し上げます

今日は今年初めての蝉の鳴きを確認。これはもう疑いようのない夏だわ。あきらめよう・・・。

美味しくしっかり食べて、水分も補給して、バテないようにしましょ。(会社関係の飲み会とかはホント不要なんだが・・・)
取りあえず夏休みまでを一区切りにしたいなと。

まだちょっと遠い神社の境内かなって聞こえ方だけど、ウチのマンションが侵略されるのももはや時間の問題。敷地内の樹の根元にも穴ぼこが開きはじめるでしょう・・・。中には夜中でも鳴くやつがいるので、そんな晩は窓開けて寝てると結構うるさいよね[むかっ(怒り)]

になったということで、恒例の暑中見舞いカードを準備。小学1年生の時の恩師に季節の節目に出してる。今年は暑そうだけど、お元気で乗り切っていただきたいものです。

2013summercard.jpg

田舎の家シリーズとでもいうのかな、毎年このカードのシリーズ。3~4層の立体カードで、細かいところまで描かれているので見ていて楽しいのですよね♪

背景の畑にはトマト。見えないけど奥の部屋には賞状入りの額が飾ってあったりするし。もう細かいったら♪

2013summercard2.jpg

さーて、取り敢えずかんぱ~い。
( ^_^)/[ビール][ビール]\(^-^ )


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。