SSブログ

富士山きれいですよ [なんでも帳]

冬になってしまったと思ったらもう年末。

今年の年末年始は久しぶりに帰省予定なので、あっという間に休暇が過ぎてゆく予感。ゆっくり出来ないなぁ。気が重い帰省なのですが、帰らないとなぁと自分で自分に無理強いしてます。いつからだろう、帰省が全然楽しみじゃなくなったのはなぁw。

そんなことより富士山!今日は冷えてたせいもあって見事なお姿でありました。 日本人だから、なんかわくわくしてどうしても写真撮りたくなるわけで、とりあえずこうして適当ズーミングパチリ。

morfuji.jpg

そしてmax 20倍!キタ━(゚∀゚)━!。クリアだ♡[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]電柱が邪魔だけど富士山に免じて許す。手前に船橋のサッポロビール工場が写ってるけどこれはいいねぇ。(個人的にばっちぐー[ビール]

x20fuji.jpg

日没後もほとんど雲がかかってないので、こんな見事なシルエット。もちろん右下ですけどね。左端は幕張新都心の一部。夜が降りてくる空のグラデーションがなんとも。(左上に写り込んでるのは星と飛行機)

evenfuji.jpg

今年もくま屋を訪れていただきありがとうございます。

来年もまた時々寄って覗いてやってください。

みなさまよいお年を!

また来年もよろしくお願いします。

 (来年も、クレヨンしんちゃんと、ルパン三世の映画を観に行かないと^^)


タグ:富士山
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ルパン三世実写版オープニング~♪ [映画・テレビ・漫画]

ルパン三世ネタが続いたので、実写版のオープニングでこんなのもw

これはこれでよく出来てるじゃないかって思うわけでw。だめ?

画面下のアニメ版と比べると再現率高いと思いますよ。結構好き^^。

クレヨンしんちゃんの実写版とか、某動画サイトにあるみたいですがねぇ。野原しんのすけは難しいゾきっと(笑)。そう言えば、この年末、今日から某コミケが始まったようですが、コスプレに命とお金をかけた皆さんが集まってることでしょう。 それにしても、みなさんよくやりますね。もちろん褒め言葉でございますよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。