SSブログ

地元開幕~ [すすめ!イーグルス]

地元開幕!今年も野球の時間がやってまいりました。地元で野球が観られるのは幸せです。

ロッテ×楽天は自分の第一優先カードでして、今年の初観戦に出かけてみました。このカード1戦目は則本で2-3で敗れたものの、2戦目は17-10打撃戦を制し、そしてこの3戦目は・・・大量得点の後の試合は全然打てないことが多いのでとっても心配。

なんて考えながらも、球場着いたら観戦前に食べもの食べ物(笑)。今年も外周には美味しそうな店が並んでる~。ここで食べるとこれが美味しいですよ。試合前の外周のステージではイベント真っ最中。この日はイーグルスのクラッチとクラッチーナが来て、マリーンズのマー君たちと盛り上がってました。あー自分も子供と同じように一緒に写真撮りたかったw

P1030052_480.jpg

さて試合は、辛島くんが予想以上に好投♪そしてジョーンズさんのHRも出て、終わってみれば3-0で勝利!奥さんがマリーンズ好きなので、自分もマリーンズ側で観戦なのですが中身はクリムゾンレッドですw

P1030069_480.jpg

寒くてビールが1杯しか飲めなくて残念だった。あ!それにビールが100円値上がりして700円になっていたのがちょっととっても痛いじゃないか。

でも今年も週末の楽天戦は野球の時間だw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。