SSブログ

開幕! [すすめ!イーグルス]

勝ちました!今季初勝利!

昨日の開幕戦は、則本が自責点0でありながら負け投手になってしまったという残念な試合でしたけど、2戦目の今日は勝ちました!この日を待ってました~。さ~ていよいよ開幕だ!

チーム   計  
楽  天 0 2 1 1 0 0 0 0 0
日本ハム 0 0 0 1 0 0 1 0 0

 

未成年ながら、今年から守護神として期待されている松井くんが、期待通りピシャリと最後をしめてくれた。オープン戦が調子良かったので期待していましたが期待通りの活躍。未成年だってのに、でかい外人バッターから三振取れるのは気持ちいいねぇ、素晴らしいな。

投手成績 勝利 敗戦 試合 回数 打者 球数 安打 三振 四球 死球 失点 自責 通算
防御
レイ (右=台湾・ラミゴ) 19 79 1.80
福山 (右) 13.50
西宮 (左) 27 4.50
青山 (右) 21 0.00
松井裕 (左) 13 0.00

 

また先発の松井くんを見たいと思うので、自信つけていずれまた先発へ戻って来て欲しい。

さて明日の先発も若い横山のようで、だったらそこそこ打って楽に勝たせてあげたいなぁ。打線奮起せよ!楽しみ楽しみ♪

勝ってくれたらそりゃぁ嬉しいですけど、一番はおもしろい試合が見たい。そんな試合が今年も多く見られたら良いと思うんですよ。

ところで、え?今日はジャイアンツがDeNAに10点取られて負けたって?ふふふ、気持ちいいねぇ~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。