SSブログ

激走!スカイバス [くま散歩]

先月の話だけど、父が来たので短時間で都内を回れるスカイバスでぐるっと東京観光。このように2階建ての、屋根のないフルオープンの観光バス。映えるデザインでいいね。

skybus614.jpg

コースはいろいろあって、今回は「東京タワー・レインボー・ブリッジ」コースにしました。下の緑色のコース。

map.jpg

コースを選んだ時は気にしなかったけど、実はこのコースって高速道路を激走するんだよw。気持ちいいんだけども・・・、この時期の夕方近くはちょいと寒いっ(笑)。気持ち良いのは気持ちいいのよ↓ほらね?^^;

skybus614b.jpg

夕方迫る時間の東京タワーは美しい。久々にこんな近くまで行ったけど、東京タワーの赤色はこんなに鮮やかだったっとはね。高さはスカイツリーに譲ったもののまだ東京タワーは健在よ。

tower01_614.jpgtower02_304.jpgtower03_304.jpg

はい、コースの名の通りレインボー・ブリッジも激走します!おいお~い、これフルオープンでしかも観光バスだけど、いいのかそんなに激走しても~?いやぁ楽しいけど。でもこれちょっと寒いんでないかい(笑)!いやまぁ、楽しいからいいけどね!

bridge614.jpg

勝鬨橋だってこんな高さで渡れるぜっw

kachidoki614.jpg

行き先表示もいつもと高さが違うとなんか楽しいって。

skybus614c.jpg

有楽町駅近くの高架下はぎりぎりくぐります。立ったら危ないぞっ。

hibiya614.jpg

ジェットコースターみたいなコースで髪がボサボサ。 父にはちょっと申し訳なかったかもw。

でもこのコースは面白いw(また乗ろ)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。