SSブログ

怪盗グルー ミニオン大脱走 [映画・テレビ・漫画]

怪盗グルーシリーズの3作目です。今回も心配なしの絶好調快走上映中!
今回は髪の毛ふさふさのドルーが突然登場。彼はグルー自身も知らなかった、双子のもう一人だったと!

先週も観ましたが今日も2度目。夏休みだということもあるんでしょうけど、先週と比較して客数は落ちてないように感じました。ジブリもどきな作品もやってますが全然影響なさそうです。快調です!

leaf320.jpg

怪盗グルーシリーズとしては3作目。黄色いミニオンたちのルーツを描いた作品を含めると4作目ですな。ミニオン人気が先行しがちですけど、本線はこちらの「怪盗グルー」ですので、お乗り間違いの無いように。

とは言っても、この黄色い人たちはとっても優秀。キャラクターグッズは大売れ大人気だし、ユニバーサルのテーマパークでも入場者増に大いに貢献しているのだ。

そういうわけなので、次回作はグルーはちょっとお休みして、「ミニオン」のメインの作品になるようですね。2020年彼らはまた帰ってくるらしいですよ。

彼らは強~いボスを求めて旅を続ける人たちで、そこでたどり着いたのがグルーだったことは、前回の映画ミニオンズで明らかになったわけです。でも、そのグルーは怪盗をやめてしまったので、彼らはそんな強くないグルーに不満をつのらせてたようです。そんな彼らは、グルーの家から出ていってしまう。

gobad.jpg

今回の映画タイトルのミニオン大脱走てのは、実はこの映画のメインストーリーにはあんまり関係ないw横から絡んでくるわけだけど、これが面白すぎるわけですw

minions3.jpg

誰もが文句なしに楽しめる、さすがの作品になってますよ。

あ、そうそう、今回の敵役でバルタザールってのが出てきますが、日本語吹き替えが松山ケンイチです。彼はこの役ハマリですよww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。