SSブログ

地域猫 [地域猫]

では地域猫その2

うちではこの人は「ちびちび」っていいますねん。子猫のときはほんとにちっちゃかった。
一番の世渡り上手です。野良のクセにそんなに警戒心なくて大丈夫かい!ってつっこみたくなるくらい。すぐ捕まるわ、歩いてる足元にお腹出して転がって邪魔をするわで危ないひとです。(踏んだらどうする)
でも、彼女もだてに何年も野良をしてるわけじゃないみたいです。
この行動は知ってる人にだけの最大限のこびこびなんですね。
でもね、女の子はやたら人前でお腹ださないほうがいいよー・・・。

かわいいけど。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ノリネコ

うーーん、ちびちびさん、可愛すぎ!
腹出し歓迎です(w
by ノリネコ (2005-01-02 12:23) 

そーすけ

ノリネコさん>
nice!&コメントありがとうございます。
みんな個性があって面白いですよね。
でもみんなカメラが嫌いらしく、手に持っているのがカメラだけだと分かると、近寄ると背中向けて離れていきます。
おーい、さみしいじゃないかよー。
・・・ノリネコさん、またよろしく。
by そーすけ (2005-01-03 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AVP地域猫3人衆「油切れのクロ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。