SSブログ

本日ちでじかの予定 [くま屋の入荷便り]

いろいろと検討の結果、先週ついにもっくんAQUOSに軍配を上げました。くま屋もついに本日地デジ化の運びとなります。一緒にHDD&BDレコーダーを買おうかと思っていましたが、USBで外付けHDDが付けられるのでとりあえず見送りました。

つきましては明日のお昼から地デジへ移行しますので、このくま屋ブログもよりクリアな映像でお届けできると思います。なお、このくま屋ブログは、みなさまの受信機器が地デジ対応していない場合でも引き続き御覧いただけます。(笑)

hasu480.jpg

蓮だって猛暑で地デジ化。(意味不明)

neko480.jpg

肉球も地デジ化。(中山法華経寺にお住まい)

ちでじかしんこうちゅうの前回記事

◇  ◇  ◇

本日昼に無事地デジ化移行完了しました~。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

Terry

これで、そーすけ家の地デジ化は完了でっか?
家はまだ2台がアナログです。最近、NHKの画質が日々悪くなってるような気がします。これは「アナログ派へのいやがらせ」だと確信しています。更に益々画質が悪くなるような・・・・・・・

by Terry (2010-07-24 20:49) 

そーすけ

Terryさんおつかれさまです♪
完了です。ウチはテレビは1台しかないですから、ONかOFFなんです。ある意味最初からデジタル派です。^^;
わかってはいても、目から鱗の画像の違いです。
画質がどんどん悪くなる・・・。それは多分いぢめです。(笑)
by そーすけ (2010-07-24 23:40) 

チヨロギ

そういえばうちのアナログTVも、NHKの画質が劣化している気が・・・。
そうか、いぢめだったのか!(@_@;)
by チヨロギ (2010-07-25 18:16) 

そーすけ

チヨロギさんどもども
そそ、国家的いぢめなのでぃす。
by そーすけ (2010-07-27 00:45) 

토토사이트

This is a very neat blog post. My school teacher suggested that I might like this blog. Similar to totosite on my blog There is a discussion board for articles and photos. Would you like to visit my blog?

by 토토사이트 (2023-09-25 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。