SSブログ

鬼星の激辛スナック [くま屋の入荷便り]

この間ラムちゃんの原画の付いたマシュマロを、コンビニで見つけて買いましたが今度はこれです。

package1.jpgpackage2.jpg

うる星やつら激辛コーンスナック<カード1枚付き>(←結構重要^^)

セブンイレブンがキャンペーンをやってましたが、期間が過ぎたので値引き対象。少年サンデーとマガジンが一緒になってのこのキャンペーン自体は人気で、スクラッチくじは早期にに終了してたはずです。いろんな商品がありましたが、このスナック菓子にはこの日初めて気が付きました。

作中ではラムちゃんの得意料理で、怪しい機材で閃光眩く調理される☆形のものです。地球人には激辛で、食べると口を腫らしながら痺れて悶絶してしまうという代物^^;。

その食べ物を模したスナック菓子で、名前も激辛コーンスナックと・・・。

開けでみましょ^^

snack.jpg

封を切るとちょっと刺激的な香りがして、袋を覗いたら頭に汗が滲んでくるのが自分で分かりました。「こ、これは・・・」もしかしたら作中と同じような目になるかと思いましたが、これ食べないことにはブログも書けないしね。

食べよう・・・

karai-zo.jpg

これはかなりとんでもなく辛い!実は箱の横に大きく注意が書いてあるのですが、わたくしたかをくくって無視しておりました。本当に激辛です、このスナックは。ひぃ~~ [どんっ(衝撃)]

snack1.jpgsnack2.jpg

こんはひ辛ひのはひはびはに食へまひた。や、やふな・・・鬼星のげきはらすなっふ。[むかっ(怒り)]

◇  ◇  ◇

おまけのカードはこれです。
これは何の時の絵だろう?裏面の話はわかるのですが、カラーの方のイラストはわからない・・・。人魚の森のような絵なので後期には間違いないんでしょうけどねぇ。ポーズが奇妙だなぁ。

cardf.jpgcardb.jpg

全34種(34というとコミックス全巻の数と同じなので意識してますね)なのね。微妙に欲しいような・・・^^;(笑)
しかしこの辛さでは食べて集めるのは命がけですな。

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 5

チヨロギ

そ、そんなに辛いんですか~o( ̄ー ̄;)ゞ
袋を覗いただけで汗がにじむなんて。
・・・なんだか食べてみたくなってきました(笑)
近所にセブンイレブンがあるんですけど、
まだコレ売ってるかなぁ。(←すっかりその気)
全部で34種ですか。健康のため、食べ過ぎに注意しましょうね( ̄ー ̄;
by チヨロギ (2008-12-16 02:09) 

そーすけ

チヨロギさんどうも~
辛いのが好きなら、一度お試しください。
(≧∇≦)
いやぁ、いのちかけてまで集められないなぁ。(笑)
by そーすけ (2008-12-16 12:51) 

なかば

どもっす。34種類とは全部あつめるのに通常価格だったら6000円もかかるじゃないですか!
金額はさておいても34袋もたべたら大変なことになってしまいそう^^;
by なかば (2008-12-16 22:45) 

そーすけ

どもどもー
34袋も食べるのはムリ!
ほんとに辛いですから、もしも近くのセブンに売れ残っていたら買って試してみてください^^;
この辛さを共有したい^^カードは見せてね~^-^ノ
by そーすけ (2008-12-17 01:27) 

메이저사이트

A friend saw your post and was very impressed. This topic has been a great help in increasing the value of my friend's life. Add the blog to your favorites and look forward to seeing you.

by 메이저사이트 (2023-09-15 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。