SSブログ

Now, come on! [くま屋の入荷便り]

マクドナルドのハッピーセットのおまけ。最近のは、光る鳴る動くでpower upしてますよね。
映画もないのになんでか今はヤッターマン関係がおまけですね。
その中でこれ、三悪のボヤッキーがお決まりで押すこのスイッチがおまけになっているのは素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]
(映画版での生瀬さんのボヤッキーはすごかったなぁ・・・余談^^)

p_switch.jpgswitch_bag.jpg

押しても、今週のビックリドッキリメカは出てきませんが、3種類の声が鳴ります。
「やっておしまい!」、「あらほらさっさー」、「ポチッとな」 。「やっておしまい!」だけは「や」にアクセントがあって、なんか違うんですけど、今のアニメ版ではこれなんでしょうかね。ま、いいや。これ結構音が大きくて楽しい楽しい♪

玄関のドアの横につけようとしたら奥さんに怒られました。「絶対に押すな」と書いてつけとくと・・・必ず押すよねぇ。(笑)

これは2/18まで、2/19からは品が変わります^^。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

Okoge

つけたら教えてください!

押しに行きますから
(^○^)

by Okoge (2010-02-14 21:42) 

そーすけ

Okogeさんこんばんは♪
付けたら前を通る子供たちに押されまくりでピンポンダーッシュでしょう。
Okogeさんはダッシュで逃げないでくださいね。まぁまぁお茶でもしていってください^^


by そーすけ (2010-02-16 19:29) 

茶の間おじさん

マクドは2年位ご無沙汰してましたが、おもろい作戦してるんやね。
by 茶の間おじさん (2010-02-16 23:26) 

そーすけ

いやー、マックあんまり食べるようじゃ体によくないので、週一に制限しています^^;
値段も安いのでとっても店はとっても混雑してますね。
しかし美味いのは体にわるい(笑)

by そーすけ (2010-02-17 00:22) 

そるb

う、
ポチっとしたい。。。
by そるb (2010-02-19 00:49) 

そーすけ

うおーそるbさん!お久しぶりじゃぁ~。
相変わらず忙しそうですけど大丈夫ですかー、ずっと忙しいみたいだから。
このポチッとな(Now, Come on)は可笑しいよ。
これは個人的にHitというか、おまけのホームラン王だよ(古っ)^^;

by そーすけ (2010-02-19 23:20) 

먹튀검증사이트

I was recommended this blog through a friend from school. No one understood my problem, but I looked at your blog and solved the problem. I will share information about totosite to my friends. I like your blog very much. good luck.

by 먹튀검증사이트 (2023-09-25 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。