SSブログ

ガンダムIII [映画・テレビ・漫画]

ガンダムIII観てきました。
さすがに75%も書きおこしが入っているとみやすい。
確か、これが最初に劇場公開されたときも観たと思ったけど、今観るとミライさんや、セイラさん、そしてブライトさんなんかの大人の会話がわかるわぁ。
だから違うところでクスッとしたり、にんまりしたりするもんですね。

観にきてる人は、一人できているシングルなおやじは自分を含めてやっぱり多いけど、意外に一人できている女性が多いのは予想外。といったら失礼かな。でも20才後半から30才台て感じなので自分としては意外。だって自分リアルタイムで観てたから。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こんばんにゃ。
うちはDVDでシリーズ1しかないので久々にみたい!
映画館でまだ上映やってるんですね〜。
今年でしたっけ?Zガンダムやるの・・・。
ま、そんなこんなカイトいきまーすっ。
by (2005-01-09 00:05) 

そーすけ

あ、カイトさんこんばんは。コメントありがとです。
映画館でやってんですよー。やっぱり劇場版は劇場でみないと~
http://www.movix.co.jp/smt/cam_hashimoto_gundam/index.html
1週間ごとに替えて上映中です。来週は「逆襲のシャア」
今年の新作Zもいいっすね。久々に血が騒ぐっていうかねー
by そーすけ (2005-01-09 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おにぎり猫拉致しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。