SSブログ

復刻初代ガンプラ1/144 [なんでも帳]

日経Characters!。中身あんまり読まないけどなんとなくたま~に買う。
これにガンプラのおまけがついている。そうとは知らずに買って家で開けてびっくり。

うそじゃないほんもののガンプラだ。

 

ちょっとー、組み立てろってか。
色も塗りたくなるじゃない・・・
でも組み立てないような気がする。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 6

おまけにガンプラですか!いいですね^^
写真はRX-78ガンダムですね^^
実は私もただ今ガンプラ製作中!RX-178ガンダムMK-Ⅱ
ティターンズ仕様・・。頑張って色塗ってます^^
by (2005-10-09 00:14) 

そーすけ

おーrossiさんもガンプラでありますか!
自分実はガンプラは作ったことが無いであります。
作るとしても、ジオン軍MSの方が好きなので、ザクやドムを作りたいであります。

色はガンダムマーカーですか?それとも普通の模型用の筆で塗るほう?
プラモデル自体は元々好きなので、二次大戦の飛行機を良く作りました。もちろんちゃんと塗装しました。高校生までだった。
まだやりたい気持ちはあるのでありますが・・・。
by そーすけ (2005-10-09 03:34) 

柏木

こんなおまけがついていたなんて!知りませんでした\(◎o◎)/!
幼い日に、親に「ガンプラかってぇ~」とねだったことを思い出します。
これは、本当にシンプルなガンプラですね。
今のガンプラはパーツが多くて大変です(>_<)
by 柏木 (2005-10-09 21:36) 

そーすけ

柏木さんどーも。
そうですか親にねだったでありますか!くーっ、世代の違いを感じるであります!
たしかに部品が少なくてシンプルだと思ったんですが、最初はこうだったんでしょうね。いまはパーツが多くて大変なのかぁ。うわー。
じゃぁ今のガンプラを作ってるrossiさんて凄い人なんだなぁ。
by そーすけ (2005-10-10 00:55) 

イ”ェアア

マッシロー
by イ”ェアア (2011-10-13 21:36) 

そーすけ

☆へへへ、どうも^^。
結局組み立ててないんですよね。やっぱり(笑)。
塗りがいのあるまっしろっこガンダム。
by そーすけ (2011-10-13 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。