SSブログ

顔が雲ったらって・・・^^; [なんでも帳]

お風呂掃除のスポンジに、顔が付いています。

 

汚れたらこのスポンジ部分だけを取り替えられるらしいのですが、この製品の説明書きがナイスです。
「スポンジの笑顔が曇ってきたら取り替えてください」とのこと^^。

アンパンマンじゃあるまいし、だけどなかなかですよねこの説明。^^
これが気に入って買ってきたし^^;。

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

HIRO9030

ご無沙汰しております!!
かわいいスポンジ〜〜!!使うのもったいない!!
by HIRO9030 (2007-06-18 11:48) 

かりん

この説明書を作った人、素敵なセンスの持ち主ですね。
遊び心があっていいな〜
そのうち、いろんなタイプの笑顔が出てきたりして…
そうしたらもっと楽しいですね。
by かりん (2007-06-18 23:51) 

そーすけ

HIROさんこんにちは~
ごぶさたしてます^^;
このスポンジは優れものです。かわいいし、軽いしなかなか使いやすいので重宝してます。
by そーすけ (2007-07-07 18:00) 

そーすけ

かりんさん、どーもー^^
いやぁなかなか時間が取れないもんで、ブログも書けない。
寝ちゃうんですよね~^^;いかんいかん
このスポンジはなかなかいいセンスしてますでしょ。
説明書きが気に入って買ったようなもんです^^
まだ笑顔は曇ってませんよ~
by そーすけ (2007-07-07 18:11) 

aoyamasijinn

笑顔が・・・・・曇ってきたら・・・
私も顔を取り替えたいです。
by aoyamasijinn (2007-07-10 02:44) 

そーすけ

aoyamaさんおひさ~
お~!自分もこの愛想ない顔を取り替えたいわ

実際にはできないけど、きつい時もあるけど、取り替えたつもりで、頑張ってみましょか!
不愉快にさせる顔してたらいけないしな(>_<)
元気にさせてくれる顔はまわりに意外とあるもんだ。
そんな顔って、めげてる時は特に嬉しいもんだよ。
by そーすけ (2007-07-10 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社会復帰久しぶりに書いてみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。